2012年1月28日土曜日

あけました!

毎日寒くて、手がかじかんじゃって、PSPのボタンもうまく押せないです。
というわけで、年末から1月の出来事をまとめて日記しちゃおうと思います。
思い立ったが吉日というし!

年末、冬コミ行ってきました!東京に!
前日まで風邪引きずってて、グダグダだったのですけど。
アニィさんの詳細な交通アクセスと、けーちゃんの
的確なリードで、ばっちりイバライガーと握手出来ましたよ!
え?冬コミですよ(v´∀`)ハ(´∀`v)イバライガーのヒーローショー!

イラストを描かせていただいている、お友達の
ステキサークルさんにも無事挨拶というか、邪魔?しに行けて
1人で日帰り冬コミミッションは無事完了出来たのでしたv
東京でお世話になった皆様!本当にありがとうございました!

↑は、新曲用に描かせてもらったイラスト(一部)!


最近、Project DiVA始めました。
いまさらながら 2ndをPSPで買って、ちょこちょこ練習!
んで、この前恥ずかしながら、ゲームセンターで初めてプレイしてきました!
ゲームセンターはすんごいうまい人ばっかりで
なかなかハードルが高いのですけど、そんな中
難易度ノーマルの初心者丸出しで1回プレイしてきました!

コミュニケーションノートの絵かいたり、ルカさん曲に
イラスト描かせてもらってるわりには、あんましボーカロイド曲とか
そんなに詳しくなかったりだったけど、これで勝てる!きっと!

あとは、お友達と3人で東方本を作ってみよう!の企画があって
東方のこと少しずつ勉強中φ(・ω・ )ぴくしぶとかで絵はたくさん見てるので
キャラクターはだいたい知ってるけど、実際にゲームはしたことないので、
ちゃんとした設定とか、そういうの全然知らなかったり。。。
コボさんに色々と教えてもらいながら、がんばりたいと思います!

そして、日記の更新もがんばらないとなーと思った!

そういうわけで、こんないたらない私ですが、
今年も皆様よろしくお願いいたしますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿