2011年4月16日土曜日


知り合いに頼まれてた結婚式のwelcomebordが完成しましたー。
どうですか?ラブリーな感じに仕上がってるかなー。。。
なのですが、知り合いは関東の方なので、
地震や停電のこともあり、お式は延期ということで。。。
このwelcomebordが使われるような、停電や余震のない日が
一日でも早く来ますように。



で、えらい前に下書きだけして放置してた
お市さんの絵に色を塗ってみました。
なんとも。。。うまくなりたいです。

最近、中古で安く売ってて衝動買いしたPSPのメタルギアを
少しずつ進めています。メタルギアってなんというか
忍耐とかテクニックとか非常に重要なゲームのようで
メタルギア初めての私としては、とっても悪戦苦闘。。。
でも、コスタリカの平和を取り戻す為にがんばりたいと思います。

6月にガガたんが日本に来るみたいだし!ね!

来月にはひぐらしの絵も描きたいなーと。。。思ってたり。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿