2011年5月15日日曜日

絵のクオリティが高い人は、
何を描いても、何のツールで描いてもスゴイ。
線画の時点でなんかもうスゴイ。
というわけで、画力向上目指して、
ミリペンお絵描き始めました。

とりあえず、気分的にヒラヒラフリフリのお人形さんを
描きたかったので、うみねこのクレルさんを描いてみました。
うみねこには、正直は入り込めてないのですけど、、、
ヒラヒラフリフリは描いてて楽しいです。

下のは記念に残した制作過程。


で、ぴくすぶにアップしてみたらと
言っていただいたので、線画の震えをごまかすべく
画像加工してアップしたのが下の絵。


昔と比べたらちったぁ上達してると、、、思いたいw

0 件のコメント:

コメントを投稿