2011年5月29日日曜日


ミリペン練習のルカさんに色を乗せてみた。の絵。
目のとこキラキラさせてみたりしてたけど、
なんかしっくりこなかったので、やめ。

ルカさんをいっぱい練習しよう!という
モチベーションになったので、よしとしよう。
ピクスブに投稿してみようかなー、とちょっと悩み中。

んで、次の日に練習した女の子さん。


以前に比べて、絵に肉がついてきたね、と言ってもらえて
なんか、めっちゃ嬉しかったので、記念にアップwww

なんだか私の周りには幼女好きさんが多いので
世の中の男の人の8割以上は、幼女が好きなんだろうと思うと、
あんまし、需要の無い絵のような気はするけど、
気にしないことにしますw

0 件のコメント:

コメントを投稿