2011年6月17日金曜日

綿流しに行きます!

というわけで、19日〜20日まで雛見沢に帰省してきます。
今年はひぐらし原作と、曜日と日にちが
ぴったんこなメモリアルイヤー。
そのきっかけを利用しない手は無い!
きっかけがないと、なかなか動けない
フットワークの重さなので。。。
地元のひぐらし仲間4人で始発の新幹線に乗って
行ってこようと思いますw

私以外は何回か帰省経験ありなんですけど、
私自身は初雛見沢!自分自身の足で歩けるのが
楽しみで仕方ありません。
ひぐらし、というのをのっけても、
白川郷自体、本当にステキな場所みたいだし!
ばっちゃのおうちに泊まれる予定だし!
いっぱい写真撮るんだ!!

下の写真は、アニィさんからお借りした34号文書w


本当にキレイ、かつ丁寧、かつ分かりやすくまとめてあって
感動しました。。。楽しみも倍増以上です(*´v`*)

このところ、絵も描いてます。ルカさんを描いていて、
久しぶりにきちんと時間をかけてかいているので
まだ全然アップ出来る状態でなく。。。

テーマをいただいて描くって、すごく勉強になります。
しかも、楽しい。自分の絵を描くスピードの遅さには辟易するけど
描いていて、すごく楽しいです。テーマをいただいたり
途中、打ち合わせしたりで、自分の狭い世界が広げられた感じがします。
多少時間かかっても、やっぱり少しでもいい絵にしたいので
自分に出来る範囲で妥協しないでがんばろうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿