2011年6月21日火曜日

雛見沢行ってきました!


行ってきました!雛見沢!
白川郷は、ひぐらし、というのをのけても
想像していたよりとってもステキで
緑も光も水も空気も全部の純度が高いような、そんな場所でした。

圭一君のオウチに始まり、レナんち、梨花ちゃんハウス
沙都子の実家、古手神社、入江診療所、待ち合わせ場所、
通学路、ばっちゃのおうちの縁側、とっておきの景色
嘘だ坂、今は緑に覆われてしまった学校跡地・・・・・などなどなど
一通り全部、のんびりゆったり、自分の足で歩いて、目で見る事が出来て、
空気を感じることが出来ました!


写真もいっぱい撮りました!
画像では何回も見た事あるけど、やっぱり自分の目で見て
感じるってすごいですね。

現地では関東の友達にも会えて、お話し出来て
なんだか、とっても幸せな時間を過ごすことが出来ましたー。


よし、日常が帰ってきても、いろいろがんばる!
そんな元気をもらえた気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿