2011年8月7日日曜日


夏ですNE!
ぼんやりしたイメージだけだけど、
去年よりは過ごしやすい気がします。

というわけで、ゲームセンターの
コミュニケーションノート用に描いた
アミ音ミクさんです。後ろ姿も描いたんだけど、
あんまし自信がないので;;

コミュニケーションノートといっても
自分で描いた絵をファイリングしていく形式なのですよ。
上の絵は表紙用に描いた絵なので
フォトショップで色塗りしたんですけど、
みんなの作品はアナログなんですよね。
小さなお子さんから大きな?お友達まで
丁寧に描かれたアナログ絵が拝見出来るのです!

たくさんの人がコミュニケーションノートに
絵を描いてくれるといいなー。。。
ノート自体は Project DIVA の近くに置いてありますw

あたしもアナログ絵を描いて、
こっそりファイリングするのが近々の野望w

0 件のコメント:

コメントを投稿