2011年10月1日土曜日

フラッシュ禁止で撮影OKだったので、人ゴミかきわけて
撮影してきました!本気カッコよかった!!!

というわけで、ちょこっと現実逃避してる間に
あっというまに10月!になってました。

最近、こっそり参加させていただいた
お絵描き合宿の絵なんかを置いてみようと思います。



30分で「かっこいい妖夢」さん。


30分で「椅子にすわったフラン」さん。


1時間で幽香さん。

30分じゃまともに線画も描けないし
1時間あっても、色塗り出来ないということが
よっく分かりました。。。がっくし。
あと、いろいろと考える時間がない!w

でも、きっちり時間区切って、同じお題でいろんな人の
作品が見れるというのは、とても勉強になりました。
同じ30分でもキレイな線をひいて色塗りまでする方もいれば、
線画のモノクロだけでも、しっかり安定したキレイな絵を仕上げる方もいて
自分ってば、いろんな意味で中途半端で!ね!
またチャンスがあれば参加したいなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿