2011年11月5日土曜日

なんか知らない間に年末とか怖いNE !



というわけで、最近、他の方が描かれた絵に色を
塗らせていただく機会が何回かあって、いろいろと
試行錯誤したりしてました。のっけてる絵は違うけど!

色塗り、難しいです。。。
実は個人的には主線を塗りつぶすくらいの厚塗りに
憧れているのですけど、なんというか、色を塗る時に
描きながら塗るっていうのが、どうにも出来なくて、、、
物を立体的にとらえるのって難しいなーなんて。
どうしても、効果とか、小細工でごまかそうとしちゃって
いけません。はい。

なんてさておき、最近買ったゲーム
アリスマッドネスリターンズ、クリアしましたー!
なんとかノーマル設定で。。。
エンディングが次に続きそうに思えちゃう感じだったんだけど、
次、出るかなー。また10年後とかだったら
忘れた頃になっちゃうなー。。。

そういえば、BASARAの宴がもうすぐ発売!だったような。
最近なにかと、世知辛い生活をしていて、
年末に向けて節約にいそしんでたりなので、
しばらく、新作ゲームは我慢したいと!思います!

うわー、なんというか、どうしようもない日記になってしまった!
ぎゃー!



お絵描き合宿で描いた、個人的にお気に入りの絵!

0 件のコメント:

コメントを投稿